昨日から八女市役所1階 情報の町屋に
子ども達が作った作品を展示しています😊
今回は折り紙で作った恐竜とくす玉🎊に恐竜の絵、ペットボトルのキャップの上にそれぞれが描いた絵をマグネットにしています✨
昨日、八女市役所に展示に行きましたが他の事業所が展示された作品にワクワクしながら見てきました🤭
今回は八女市役所開庁時のみの入場になるので平日のどこかで時間を見つけて
新たな発見🧐と発想🤔を探しに子ども達を連れて楽しんできたいと思っています👍